境界をなぞる

境界こそが僕の領域

25時のバカンス

自分がブログを持っていたことすら既に忘れていました。 最後の投稿を見てみると270日くらい前で驚いています。 今日はちょっとお仕事で色々あって眠れそうにないので、ストレス解消でなんか書いてみたいと思います。

醜いアヒルの子

(少なく貴重な)フォロワーさんのブログの外に、フォロワーさんのフォロワーさんのブログもネトストもといチェックしています。全体の傾向として、キラキラした生活を送っている高校生や大学生よりも、現状に不満を持っている人たちのほうが非常に面白いブロ…

mental sketch modified

宮沢賢治の春と修羅の最後 すべてこれらの命題は 心象や時間それ自身の性質として 第四次延長のなかで主張されます は、デカルトの方法序説でも読んで着想したのかなぁとか思ったりする。

サキノハカという黒い花とともに

今回は、好きなマンガについて語りたいと思います。

びいだま

傷ついたり 寂しさも分け合ったり こないだ誕生日でしたが、誕生日のお祝いメールは一切来ませんでした。twitterのフォロワーさんからは声をかけていただきましたが。ありがとうございました。 ただ、それも仕方なく、現在僕が活躍している場所に移る時に、…

人生の出発は、つねにあまい

まずブログを試みよ。破局の次にも、春は来る。桜の園を取りかえす術なきや。 ここでは名前をborder_manとしてブログを書こうと思います。境界男ですね。精神疾患の一種に境界例という言葉がありますが、関係ありません。ただ、僕が全てのことにおいて、人や…